ビジネスパーソンとしての基礎を作る段階であり、職場環境に慣れ、与えられた職務を安定的に遂行できることが求められます。
なお、この段階で、関連部門や、関係各社との積極的なコミュニケーションも踏まえ、将来の自身のキャリアイメージの構築準備を進めていただきます。
現場スタッフの見本となり、担当事業所の円滑な運営にあたり、適切なパフォーマンスを発揮することが求められます。
スタッフの育成、時間帯責任者などの指導的役割を担い、且つ商品開発や業務改善などを通じて業績に貢献できることが求められます。
リーダーとマネージャーの中間的ポジションにあたり、将来のマネージャー候補として、組織運営や業績管理など、スタッフの指導的役割と合わせてマネージャーのサポートを行うことが求められます。
各部門の責任者として、業績目標達成のために、人材育成や企画立案・戦略構築など、与えられたスタッフと予算を最大限に生かし、事業所の目標達成に責任を負うことが求められます。
【作業を覚える】
・仕事に取り組む基本姿勢を習得する
・積極的なチャレンジの姿勢を身につける
【一人でできる】
Tで学んだ失敗しやすいポイントを基礎にしてオペレーション力を身につける
【少し忙しい時間にできる】
・Cの(一人でできる)を基礎にして、感じの良い応対を身につける
・スピードアップ
【忙しい時間に一人でできる】
・他のキャストの見本となる
・シフト貢献度が高い
・他のキャストから信頼されている
・コミュニケーション能力がある
【トレーニング】
・Aキャストまでのトレーニングができる
・チームワーク
【マネジメント力】-社員登用への道-
・時間帯責任者として店舗を任せることが出来る。
・自己管理、言動等においても他のスタッフの模範となる行動がとれる。
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